在宅ネット副収入!情報商材アフィリエイトで稼ぐ★初心者お金持ち副業方法

サラリーマンをしながら、アフィリエイトをがんばっています。 Fといっしょにアフィリエイトでお金持ちになりましょう!
管理者ページ 

はい、Fです。



アフィリエイトをする中で
メールのやり取りはかかせないです。



いろいろな方と
メールのやり取りをすることになります。



するとたまに、
嫌なメールをもらうことがあります。



または、
メールを無視されることもあります。



しかもそれが
友達だと思っていた方や、



アップさん(自分の師匠みたいな方のことです)
だったりすることもあります。



そんなとき、



「もうこの人とメールのやり取りしない!」



「大嫌いっ!」



と、思うことがあります。




でもですね、




向こうも
悪気がないときもあります。



事故っていうのでしょうか。




また向こうも本当は
メールの返信をしたくないけど、



偽善者を装って
返信をくれる方もいます。




とにかく、



メールのやり取りをする相手には、




本当に心の底から
あなたを応援してくれる方と




あなたに親切にしないと
次に商材を買ってもらえないから
わざと親切にしてやってんだ、



っていう人もいます。




で、何を言いたいのかと
いうと、




ショックなことが
メールのやり取りをしていて
あることがあるけど、



結局は、




最終的には、





自分のために
やってください、




ってことです。




メールの返事を
もらえる間は、




何でも質問して
あなたのためにがんばってください



ってことです。




そこで「嫌いだ!」と
言って、



アップさんへの質問を
しなくなると、



あなたは一人になって
しまって、



先に進めなくなります。



それはある意味、




アフィリエイトの挫折に
つながります。




ですから、





メールで嫌なことがあるかもしれませんが、




嫌なことはすぐに忘れて、




わからないことは、
アップさんや友達に


どんどん質問してください。



そして、あなたのプラスにして、



アフィリエイトを
がんばってください。




メールは誤解を生みやすいです。




その罠にはまらないように



気をつけてください☆




もしかしたら、




Fも誰かを傷つけているかもしれないけど、




その時は、




言ってもらえれば、





お詫びに、





特典1個あげますね☆




なんちゃって~♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f100.blog116.fc2.com/tb.php/38-79772434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
