在宅ネット副収入!情報商材アフィリエイトで稼ぐ★初心者お金持ち副業方法

サラリーマンをしながら、アフィリエイトをがんばっています。 Fといっしょにアフィリエイトでお金持ちになりましょう!
管理者ページ 
もう既にご存知の方も
いらっしゃるかもしれません。



この商材のことを。

小雪の一通入魂アフィリエイト!



ただ基本的にFは、
まだアフィリエイトをはじめていないような


初心者の方を対象に、
メルマガを配信していきます。



なので、最初は、
商材の話をこのメルマガでするのは
早いかな?っと思って、


配信しませんでした。



あと、もう一つの理由が、
初心者の方向けに、



順番にアフィリエイトの話を
しているのに、



ここで新商材の話を
入れてしまうと、



このメルマガの
バックナンバーの順番が
おかしくなる(><)と思ったからです。




でも、もういいです。




有益な情報を
読者の皆様にお届けしたいので、



バックナンバーの体裁は、



あきらめます。



後から、今、はじめてFのこの
メルマガを読んでいただいているあなた。



そういうことですので、
もし「無料レポートの作り方」を
知りたかったら、



この次に配信した
メルマガのページへ進んでください♪



まだこれを書いている時点では、



配信していないですけど(^^;




前置きが長くなりました。



本題です。



「小雪の一通入魂アフィリエイト」は、
2007年10月3日の0時から、
通常発売が開始されました。

http://xn--chqr6e.net/f/data/00018.html


売れ行き好調のようです。



で、この小雪さん。



知らない方のために、
簡単にご説明しますと、



今年の1月から徐々に
売り上げを上げていき、



先月は約80万円売り上げた



TOPアフィリエイターさんです。



女性です。



こちらが小雪さんのブログです。
http://xn--chqr6e.net/f/data/00019.html



で、その方が作成した商材です。



小雪の一通入魂アフィリエイト!


小雪さんの音声解説
※右クリックで対象をファイルへ保存し聞いてください
※アクセスが集中している模様



で、何をお伝えしたかったかと言うと、



初心者の方用の商材ではない



ってことです。



ただそれだけ。



では、次回をお楽しみに~!



って終わってもよいのですけど、
もう少しお話しますね。



Fが思うに、
この商材は、



ある程度、アフィリエイトで
稼げている方が、



さらなる収入アップのための



テクニック集



だと考えています。



商材の中での説明では、



アフィリエイトを既にはじめているけど、
稼げていない方のための商材



という風にうたっています。



これで、初心者の方が対象外なのは
わかりますよね?


そして次に、
「アフィリエイトを既にはじめているけど、
稼げていない方のための商材」


ということですが、
ここがよく考えていただきたいところです。



アフィリエイトを既にはじめているけど、
稼げていないのなら、



アップさんにアドバイスもらえばいいじゃん!
(アップさんとは、いわば師匠のことです)


って思います。



購入しないで!



って言っている訳では
ないですよ。



購入する前に、



稼げていないのなら、



アップさんになぜ稼げないのかを



相談された方がいいですよ、




ってことです。




それからでも購入は、
遅くはないと思います。




よく考えてから、
行動してください☆




ちなみにTOPアフィリエイターさんの
サト愛さんのレビューも
ご紹介しておきます。

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法



デメリットも正直に書いているので、
参考にするにはお勧めです☆




また、小雪さんについて
もっと詳しくお知りになりたい方は


小雪さんを大解剖した無料レポートを
出された方がいます。


小雪メソッド大解剖


【メルマガ・成功者列伝】「一通入魂アフィリエイト」発売記念! 小雪さん




ご参考にされてください☆



本日もご購読ありがとうございました♪




また次回をお楽しみに☆
