在宅ネット副収入!情報商材アフィリエイトで稼ぐ★初心者お金持ち副業方法

サラリーマンをしながら、アフィリエイトをがんばっています。 Fといっしょにアフィリエイトでお金持ちになりましょう!
管理者ページ 
はい、Fです。



今日は何のためにアフィリエイトをするのか
についてです。



もちろん、お金を稼ぎたい、
というのはあります。


でもそれだけじゃ
悲しくないですか?



メルマガアフィリエイトは、
読者様にお金儲けができる「情報商材」を
紹介して、



それを買ってもらうことで
利益が得られる、


というしくみです。



お金を稼ぎたい人が、
お金を稼ぎたいという他の人に



情報商材を売る。



これって、おかしくないですか?



ただお金が下から上へ
流れているだけで、



何も生まれていない
気がします。




Fだけなのかもしれませんけど。



しかもお金を稼ぎたい、
って言う人から



お金をもらうんですよ。




心が痛みませんか?



Fははじめ気が引けました。



なんかネズミ講みたいって。



でも、Fはこう考えました。



「お金を稼ぎたい人の稼ぐためのサポートをしよう!」
「その為に初心者からでもメルマガアフィリエイトがはじめられる商材を売ろう!



っと。



もちろん、無理にその商材を勧めたりは
しません。



商材がなくてもある程度は
できますから。



でもそれもできない方が
中にはいます。



その方が、
「どうしてもやりたい!」
「1からでもいいから、はじめたい!」


と、いう方にだけ、
商材を勧めることにしました。



やっと自分のアフィリエイトをする上での
方針が決まりました。



やっぱりこういう
目標を持って取り組むというのは、



大事なことだと思います。



じゃないとつづかないですしネ☆



あなたも
アフィリエイトをする上では、



自分なりの目標を持って
取り組んでもらいたいと思います。



今日はいいお話が
できたでしょうか?



Fでした。




はい、Fです。



アフィリエイトをする中で
メールのやり取りはかかせないです。



いろいろな方と
メールのやり取りをすることになります。



するとたまに、
嫌なメールをもらうことがあります。



または、
メールを無視されることもあります。



しかもそれが
友達だと思っていた方や、



アップさん(自分の師匠みたいな方のことです)
だったりすることもあります。



そんなとき、



「もうこの人とメールのやり取りしない!」



「大嫌いっ!」



と、思うことがあります。




でもですね、




向こうも
悪気がないときもあります。



事故っていうのでしょうか。




また向こうも本当は
メールの返信をしたくないけど、



偽善者を装って
返信をくれる方もいます。




とにかく、



メールのやり取りをする相手には、




本当に心の底から
あなたを応援してくれる方と




あなたに親切にしないと
次に商材を買ってもらえないから
わざと親切にしてやってんだ、



っていう人もいます。




で、何を言いたいのかと
いうと、




ショックなことが
メールのやり取りをしていて
あることがあるけど、



結局は、




最終的には、





自分のために
やってください、




ってことです。




メールの返事を
もらえる間は、




何でも質問して
あなたのためにがんばってください



ってことです。




そこで「嫌いだ!」と
言って、



アップさんへの質問を
しなくなると、



あなたは一人になって
しまって、



先に進めなくなります。



それはある意味、




アフィリエイトの挫折に
つながります。




ですから、





メールで嫌なことがあるかもしれませんが、




嫌なことはすぐに忘れて、




わからないことは、
アップさんや友達に


どんどん質問してください。



そして、あなたのプラスにして、



アフィリエイトを
がんばってください。




メールは誤解を生みやすいです。




その罠にはまらないように



気をつけてください☆




もしかしたら、




Fも誰かを傷つけているかもしれないけど、




その時は、




言ってもらえれば、





お詫びに、





特典1個あげますね☆




なんちゃって~♪






はい、Fです。



他のアフィリエイトさんのブログを
よく見ます。


すると、
いろいろと参考になります。



まだはじめて
1ヵ月しかたっていない方でも



よくブログを
作りこんでいる方が
いらっしゃいます。



そうやって
他の人のブログを見ると、



「やっぱり自分には無理だ。」



と、へこみます。



でも、そこは誰もが
感じる挫折ポイントと思い、



がんばることにしています。



諦めそうになったら、



「ここはアフィリエイトの挫折ポイントなんだ!」




「ここで成功しているアフィリエイターは
 諦めなかったんだ!」


と、自分に言い聞かせてください。



または、信頼しているアフィリエイターさんに
相談してください。



きっと励ましの言葉(アドバイス)を
いただけると思いますよ。



もちろん、Fでもできることなら
サポートさせていただきます☆



いつでも気軽に
メールください♪




はい、Fです。



初心者がはまりやすいこと、
書きます。


それは、アフィリエイトをしている
他の方のページや、


他の方の無料レポートや
無料レポート配信サイト、



他の方のメルマガ、などを



読みすぎ、見すぎて、



肝心な、




自分の作業をしない、
ってことです。




だからFは、




今日こんな時間に
ブログ更新しています(><)




あまり他人を気にせず、




自分の今の課題を
しっかりやる、



ってことが、




挫折しないコツ



ですね。




あなたも
気をつけてください~☆



はい、Fです。



仕事をしながら、
メルマガとブログを



更新することは
難しいです。



特に最初の頃は、



なかなか
作業の波にのれず、



挫折してしまう方が
多いそうな。


でもその中に
入るわけには行きません。



継続すれば



必ず報われる日が
くることを信じて、



とにかく
がんばりましょう!



Fもがんばります!



もしくじけそうに
なったら、



Fでも他の方でも
構いませんので、



相談してください!



みんな
親切に



教えてくれる
はずです☆



アフィリエイトは
一人でやることではありません。



仲間と一緒に
やることだと、



覚えておいてください。




これがアフィリエイト
継続するための



秘訣ですよ☆
